231620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南Lure Fishing Life

湘南Lure Fishing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

湘南angler

湘南angler

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
湘南”釣人” グランダーあつさん
キャバリア「ミント… puekokunさん
くもり時々スモール… takecy-hさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006/11/23
XML
カテゴリ:つぶやき

そろそろこの次期がやってきました、と言っても3ヶ月程先ですが・・・

国際フィッシングショー2007

今年度も関東ではパシフィコ横浜で開催される模様。
143社の出展が決まったと言う事でネタにしてみました。



一つ・問題は行われる日程なのであります。
開催日:2月9日(金)~2月11日(日)


受験が終ってからではありません、受験を目前にしての開催なのです。

 

ど~するよこれ?
今年は是非メバルロッドをこの機会に吟味して購入の計画を立てようと思ってたのに・・・
勿論その他最新鋭タックルも吟味して・・・


しかしながら来年は天龍の出展は無いっぽいな。
購入メドの立っているメーカーだったのでこれは残念。


まぁ他にも好きなメーカーだけど出展しない社は数知れず。
ちょっと人気の無いコアなメーカーを好きになってしまう傾向が僕にはあるみたいです。
そう言う方が他人も使ってないしモノも良かったりするし、ね?



まぁそんなこんなで2007年のフィッシングショーに行こうか行くまいか迷っている次第です。


行ったら負け、と言う心の声がある傍ら
行かないと後悔と言う意見が心の中で真っ二つです。



まだ3ヶ月も先の事なのに何を心配してるんだろう・・・σ(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/23 03:24:44 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.