231618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南Lure Fishing Life

湘南Lure Fishing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

湘南angler

湘南angler

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
湘南”釣人” グランダーあつさん
キャバリア「ミント… puekokunさん
くもり時々スモール… takecy-hさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007/02/25
XML
カテゴリ:つぶやき

本日は三浦メバルの予定でしたが・・・


諸事情により中止!

えっ、まぁ自分の都合ではないんですよ。
まぁ諸事情です諸事情。


結構前から計画立ててた釣りだけあって・・・・・・・
まあまた来週行けばいいんですがね。



ちょっと悲しい事と言えばもう一つ。

釣りビジョン
にまつわることなんですが・・・

好きだった番組が終ってしまった事です(打ち切りかな?)号泣

Fishing BUMと言う番組で神奈川湘南を中心にソルト~淡水まで様々なルアーフィッシングを紹介して来たのですが・・・

ちょっと新しいスタイルやスタンスでルアーフィッシングと言う釣りにチャレンジしてたと言うのかな。もしかしたらちょっとコアな内容だったのかも。

そういう感じが好きだったのにちょっと残念です。


山中湖で40UPのバスが40本以上バカ釣れした時は圧巻でしたびっくり
エギングやアイナメなんかのボートロックフィッシュゲームをTVではじめて紹介したのもこの番組だったと思うけど・・・
うーんホント残念でならないです。





<一つ幸いな事>

明日は確かネズミーランド・・・・じゃなかった
学校でディズニーランドへ行って来ます。

ま、幸いかどうかは良く解らんけど・・・楽しめるかな。

明日は皆さんにおみやげとして“写真”を持ち帰ってきますよ(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/25 09:00:50 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.