231615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南Lure Fishing Life

湘南Lure Fishing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

湘南angler

湘南angler

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
湘南”釣人” グランダーあつさん
キャバリア「ミント… puekokunさん
くもり時々スモール… takecy-hさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007/07/15
XML
カテゴリ:つぶやき


暇すぎる
 



なんでこんなに暇なのだろう・・・

かと言って釣りには行けないし・・・


バイトもめでたく採用は決まりましたが
10日ほど経たないと初出勤の準備が付かないようです涙ぽろり



本日はパソコンやったり外でメシ食べたり
友達の家でゲームしたりと色々やってました。
こうやって見直すと暇じゃなかったりもする・・・

今までが忙しすぎたのかな?? 

 

話は変わり面白い動画見つけました。
以前TBS系列の世界バリバリ☆バリューと言う番組の中で
現在もアメリカのバストーナメントで活躍する
深江プロ&大森プロを取り上げたものです。

その時やってると知らずに見逃してしまったのですが・・・

やはりYoutubeで探すとあったりする^^;

動画1  動画2

 

いっつぁアメリカンドリーム。

いつかはこんな、でかい夢を追いかけられる大人になりたいですね。

 

明日から頑張ります。今日は・・・いいや(笑 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/15 10:16:25 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.