118392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 6, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前「昇竜戦士」で活動してました昇竜2331。白鯖戦士です。
8月にリアル事情でサイト閉鎖したしたのですが
blogが無いと不便な事態があったことと、
忙しいと予想してた9月の予定がそれほどでもなかったので
この程再開することにしました。


とは言え毎日更新は出来ないかも知れませんがw
又、ゆっくり楽しんでいきたいと思ってます。


あと・・・折角開催して皆さんで撮った集合SSを無くしてしまうのは
今更ながらもったいないなと思いましたので
後ほど掲載したいと思います。


正直こんなに早く復活するなら前のサイト閉鎖しなければ良かったと思いましたが・・・^^;
(閉鎖の際は本当に再起は出来ないと思ってたので)
サイト閉鎖の時に見送ってくださった皆さん。ゴメンナサイw
恥をしのんで帰ってきました^^;


今度は自分のペースをまもってゆっくりやっていきますw
また暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2005 03:21:48 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.