118330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 14, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:カテゴリ未分類
口内炎の痛みが治まりはじめた白鯖戦士です。

昨日はin時間が遅かったので・・・遭遇率悪かったです・・・orz
珍しく塩が空いていたので1時間ほど狩りして落ち。


戦士の皆さんは移動狩りする機会はありますか?
ハリケーンでmob倒すようになってからは
防御、攻撃力が落ちるのですが移動+15%、攻速+5%を装備して狩っています。

レイジ発動すると移動+30%、攻速+15%になるので
ハリケーンの攻撃速度+121%(マスター時)、DX系剣の1.3sを装備すると
戦士らしからぬスピード攻撃が可能ですよw

ハリケーン→ディレイ→ハリケーンが気持ちいいので機会があれば試してみて下さいね^^
(因みに僕は剣派です^^;
 今はDX系1.3sの攻撃効率付を愛用中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 08:04:35 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.