118406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 23, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー。白鯖戦士です。
昨日は「銀行クエ4&ガー君逝きまくりツアー!」の2日目でした。

早めにinしてオーガ巣窟で蠍食べてたらPucelさんから耳。
頂き物有難う御座いました^^
一旦別れてポータークエやった後、集合会場に向かいます。


ポータークエ中にPucelさん、Norvascさんからエウロパさんが来てるとの連絡が;;
ま、まじっすかー><
随分ご無沙汰してました・・・(うぅ;;
赤鯖出張してたのもエウロパさんに会いたかったから・・・。

ブリッジヘッドに到着すると・・・・
感動の再会

なんかね・・・嬉しくて泣きそうでしたよ・・・(ちょっとマジ泣きしそうだった。
6月に初めてお会いしてからRS活動激変しましたから・・・。


そんな感動の対面後。


2日目も銀行4クエからです。
藪森に入る前にsealsさん到着!!(会えましたね;;

藪森も流石に皆慣れててなんなく通過。
そしてドーナツmapに到着したのですが・・・ここで肝心のクエ受けてきてない人がw
(課金ある人でよかったです^^;)
ミスタードーナツ

そして2日目も1日目と同じ場所を借りてクエ更新を狙います。
皆順調に更新するも、PucelさんのBisキャラさんが敏捷低いらしく苦労されてました^^;
そして無事皆更新。


となると・・・


またこれですw
空って青いんだ・・・

皆でお昼寝w
意外に難しいんですよ。位置とかw
皆で青空眺めましたねー。空って青かったんだ・・・・。

クエ更新の為にブリッジヘッドに戻り・・・・駄弁り駄弁りw
(この駄弁りが楽しかったりもしますw)

で・・・1次会ss。
1次会集合ss

タイミングもばっちりです^^
その後、銀行クエ5、6を目指します。
2チームに分かれて移動。

銀行5のスターヒールで・・・ロウハクさん逝く;;
悲しいときー誰かが死んだときー

Wiz率高いのでw
死んだ場合は街からダッシュです^^;
(死還された方、お疲れ様でしたm(_ _)m)

そして・・・銀行6。
Norvascさんのサブキャラさんに協力してもらいクエ完了です^^
最後は・・・ふふっ・・・エンティング Ex狩りですw
こ、この時には既にねむねむ・・・Zzz
時間も遅かったので途中で落ちました^^;


参加された皆さん。凄い楽しかったです^^
皆さん、幹事さんお疲れさまでしたー。
また遊んでくださいねー^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 07:11:08 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.