118397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 25, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー・・・眠い・・・白鯖戦士です。Zzz・・・・。
最近涼しくなってきましたね。
皆さん風邪などに気をつけましょう。
(言ってる僕は少し風邪気味w)

今日は先日のポータークエのその後を。


場所は赤鯖のとある居酒屋。
相変わらず貧乏な僕は1日限りのバイトをすることに。
慣れない注文を取りにいくと・・・
店員1
コウさん、ぴっくさんは一足先に飲み会モード。

仕事終えた後の一杯は格別なんですよね。
当然、
店員2
「あほですなw」の弄りにも負けませんw

ビールと言えば・・・
店員3
うちはね手羽先しかないんですよ。
(ただ・・・僕の好物なだけw)
手羽先美味しいよね。名古屋最高!

ところが厨房に確認すると手羽先はきれたらしい。
(手羽先しかないと言っておいて・・・最悪の店だね^^;)
仕方ないので向かいのたこ焼き屋から出前。
店員4
店員5
・・・たこ焼きも美味しいよね^^ 大阪最高!
水たこ焼きは・・・不味そうだけどw


そしてバイトの時間は終わり・・・僕も宴会に参加。
参加した時には2人は出来上がっていた・・・。

追いつこうと僕も注文。
お客1
さっきまでコキ使われてたお返しです。
で・・・乾杯~^^
(これよ、これw うま~w)

飲んだら愚痴っぽい話に。
まるでサラリーマンだよ^^;
お客5
でもね・・・最近の落ち酷いんですよね。
いきなり強制終了もよくあるし。
セキュリティソフト導入でログイン遅くなった印象しかない。

そのうち僕がいつも落ちる話になって・・・
お客05b
お客6

・・・。

いじけモードの僕。
赤鯖の夜は更けていった。やけ酒だw

※本当はこの後が面白かったんですが・・・
 本人の了解取るのが困難なので残念ですがお蔵入り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2005 01:36:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.