118341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

October 12, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:カテゴリ未分類
出かける10分前に慌しく日記書いてる白鯖戦士です。
(帰宅はいつも遅いので・・・)

最近の赤Wiz君。
一人で狩るには快適になってきました。
(ちょっと火力不足だけど^^;)
昨日は各狩場を転々と・・・w
移動中、某町の片隅で有名社長さんとすれ違いました。
「うぉ!」耳でも入れようか迷ったんですけど・・・ヘタレな僕は断念しましたw

あと・・・
晒すようなステ&スキルでもないんですが・・・。
自分の記録用で載せてみますw
赤Wizステ
えー。紙です^^;
LV82なのに銀行6まで終わってるのは先日あったイベントのおかげですw

カリスマ足りない気がするし、知識にも振りたいけど・・・
結局はバランス型がいいと思ってますのでw(と言う割にはバランスよくないですけど・・・orz)

あ・・・ギルドはもちろんエウロパ様のギルドです^^
ワーイ^^ (先月のイベント時に加入させて頂きました)

続いてスキル。
赤Wizスキル
これはですね・・・ぴぴさん&ノルバスクさんの影響がもろにでてます。
ヘイスト気持ちいいですよねw
まだLV15ですが・・・それなりに快適です^^

結構狩りには行ってますが・・・
LV100はまだ遠いですねー^^;


※滝B5の中央部・・・
こんなのいた?
・・・こんなのいました?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2005 08:12:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.