118409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

October 14, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショックなことがあり・・・凹み気味の白鯖戦士です。

昨日はノルバスクさんのLV250達成祝いにいって来ました。
集合場所は赤鯖ブリッジヘッド。
到着すると既に皆さんいらしてました。(早いなーw)
※sealsさんもいらしてたけど・・・お見送りでした。(また今度ー^^)

ノルバスクさんのとこに狩場が書いてあったのですが・・・行き先は「キャンサーの巣」・・・です^^;
(逝き先と言ったほうがいいかw)
ここのmobはLV250以上です。
(スウェブとどっちが狩りやすいだろう・・・?)

見送りだけでもと思ってましたが(逝きまくりで邪魔かも知れないし^^;)
PTに加えて下さったので甘えさせてもらいました^^


現場に到着して蟹10匹程度狩ったところで・・・
ノルバスクさんおめ!です^^
おめでとーゴザイマス^^
結構辛かったと思うんですよ・・・LV上がれば狩場の選択肢少なくなるし。

その後・・・B4のキャンサーに殴りこみw

・・・。

つ、強ーーーw(キャンサーがw)
キャンサーで逝くとです
こんな相手にに泡なんぞ採取できませんw
(tsukiさん画面に入らないとこで逝っちゃった^^;)
貴重な体験させてもらいました。ありがとゴザイマスw
いつかリベンジしちゃる!!


その後セスナへ。
皆さん高火力なので難なくたいらげてました。
用事があったので一旦抜けたんですが・・・帰ってきたらコウさんが来てた^^
もう遅い時間だったのであんまり長くはinしませんでしたが。。
また今度よろですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2005 07:57:16 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.