118338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

December 4, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い;; 朝雪降ってましたー>< 凍えそうな白鯖戦士です><;

最近、戦士装備を一新しまして・・・所持金が50万をきった白鯖戦士です><
はぁまた貧乏だ;;
頑張って稼がねばw

稼ぐとなるとやっぱりWizですなw(←言い訳w)
ってな訳で昨日も藪で狩りしてました。

外周にPTが居ないときは単独でエルフ暗殺者狩ってますが・・・昨日は休日。
叫んでみたら運良く空きがあったPTに拾ってもらって狩り開始w
LV150付近の人でも外周くるんですね。
PTのWizで僕が一番LV低かった^^;

藪で狩り狩り・・・。

途中、恒例の「落ち」が3回程あったにも関わらず、
暖かく「おかー^^」と迎えてくれたPTの皆さんありがとう;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2005 10:36:08 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.