118403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

December 7, 2005
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、少しずつ戦士で狩ってる白鯖戦士です。

Wizは楽しいんですけどね・・・
戦士のヘイスト+ディレイが気持いいんですよw
あの連打で、ダダダダダダダダって感じ最高です^^

LV200からのチリWizって壁があるらしいですけど
完ソロ戦士のマゾさに比べたら・・・;;
贅沢な悩みとしか言えないような。。
戦士が躍起になって探してる攻速やHP回復・CP充電などは全てスキルでカバーできますし。。



ブラッドレイジがLV30を超えて消費CPが少なくなってきました。
発動率もそれ程気になる間隔ではない様に思います。
昨日、SP150たまったのでレイジに振ろうかと思ったのですが
何を思ったかACに振ってみました。

 ※AC→アーマークラッシャー
    攻撃を受けながら敵の鎧を壊すぐらいの高威力な一撃を加える。
    敵の防御力が少しずつ減少し、ダメージも与える。

    ディレイ取得時はLV12必要。
    LV12のままの戦士さんが殆どかも知れないですね。
    
    LV12時(一般的なディレイ取得時)
     消耗 CP 27
     充電 CP 6
     物理 ダメージ +36.0%
     発動 確率    29.6%
     敵 防御力 -98
     敵 防御力 減少 時間 30秒

    LV22時(僕の現状)
     消耗 CP 37
     充電 CP 11
     物理 ダメージ +66.0%
     発動 確率    37.6%
     敵 防御力 -178
     敵 防御力 減少 時間 30秒

WB(ウェポンブレーカ)で武器破壊したほうが
受ダメ減らせていいかな?とも思ったのですが
mobの殲滅優先で言えばACの方がいいかなと思います。
PT狩りだと特にその色が強くなるような・・・気がするw

ディレイ取得時に必ず取得が迫られるこのスキル。
実装されるようになってから結構経ちますが・・・。
今更ながらいいスキルだな・・・とw

現在LV22ですがスキル発動すると与ダメが明らかに違います。

レイジ発動の消費CPが少なくなってきたら
ACをLV30くらいまで上げてみます。

ただ、ハリケンやスピンなど常用出来てCP補充が早いスキルマスターが
ACスキルLVupの条件かな?と思ってます。。

※PT経験が乏しい僕は確認してないのですが、PT時に発動したらPTMの攻撃力
 にも影響あるんでしょか?
 mobの防御力を低下させるスキルなのでPTMにも有効な気がしますけど。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 01:17:13 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.