118421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

January 30, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ・・・リアルでもRSでも散財中のじぇねです。。
(最近、戦士と付けるのが滑稽に思えてきました^^;)

毎回程度の低い話で恐縮ですが・・・
先日、毎月恒例の納金(ポータルスフィア購入)を済ませて
500Gem余ったのでロトBox買ってみました。
現れたのはグローブの攻撃速度+20%物(14日間限定)。


僕がそれまで持ってた攻撃速度物というと
バングルに付いてる物しか持ってなかったんですよね。。
(攻撃速度+5%程度のやつ・・・;;)
昨日、その20%グローブを使ってみましたが・・・。

いい!!!いいですこれ!w

常に弱ヘイストが掛かってる感じ。
戦士に付けてみましたが、1.3s剣だとレイジ発動時に攻撃間隔が1.0s。
攻撃間隔が短縮されるとmobからの被ダメも少なくなりますから中々いいです^^

戦士は攻撃速度より攻撃力との異見もありますし、僕もそう思います。
ただ、LV200以下のソロ狩り効率で考えると攻撃速度物もあり・・・かな?と。
攻撃力の不足は多少ACでカバー出来そうですし。
戦士の財力で攻撃速度物買えるか?との問題は残りますけどね^^;
(巨人ダメ物はやはり欲しいところ。ダメあっての戦士だと思いますし。。)


サブWizにも装備させてみました。

・・・。。

攻撃早いっす;;

41%(ヘイスト)+20%(グローブ)=61%;;
山登りDX1.0杖/1.61=0.62s ・・・くらい?
(早い人はもっと早いですけどね^^;

・・・はぁ・・・このグローブが期間限定品じゃなかったら・・・。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2006 09:56:15 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.