118416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

February 2, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ・・・早起き出来ないじぇねです。。
戦士で早朝狩りしたいんですけどね・・・。。
夜は混み混みですし。

夜は混み混みだから・・・と、自分に言い訳しつつWizやってます。

昨日は珍しく露店で物が売れたので早めに露店を止め、
パブルへ行ってきました。
既に一番美味しいLV帯は過ぎてますが・・・まだまだ美味しい狩場です。

入り口近くで偶然にも友人Wizと再会。
2人で入れるPTを探してましたがアチャさんを迎えて新規PT作製。
徐々に人も集まりはじめ・・・フル人員に。(アチャさんいろいろ有難う;;
※途中偶然にも精魂さんと同じPTになりました。(LV上がるの早すぎw

流石に8人居ると殲滅早いですね^^;
Wizが3人居たのでアスヒ、エンチャ、ヘイスト結構楽でした。

その内、鳥を狩る機会がありまして・・・
イビルガード硬い^^;

この鳥・・・硬いですね・・・orz(イビルガードというらしい・・・。
アルパスにも居ましたよね?イビル君。
あ・・・あっちはイビルスナイパーか・・・。。

数は涌いてないらしいですし、クエmobらしいので滅多に狩れませんが・・・
結構な経験値入ってきてました。
空いてる時にタイマン出来ればやってみたい相手ですなw
Wizばかりやってても一騎討ち的思考は止められません・・・戦士ですから。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2006 10:35:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.