118396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

February 16, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日気が付いたら課金が切れてたじぇねです。

netマネーからいつも購入してるんですが、
買いに行く気がしなかったので久しぶりに無課金でプレイ。

いつ以来だろう。。走って移動するの。

「ああ、この赤石世界ってこんなに広大だったんだ」と再確認w

昔、お金無い頃もそうですけど・・・
テレポ自体知らなかった頃は港町まで走って移動したっけ・・・。。
(銀行クエか何かで。)


戦士では移動する気になれなくて、Wizで塩を目指してみる。

ヘイスト掛かってても塩までの道程は遠く感じましたw

普段狩ってる場所に到着した時には既に狩場は人いっぱい。。
(折角来たのに。。)
他に狩場ないか?と彷徨ってたら、
横わきしたmobと熊の赤ダメで昇天してしまった^^;


場所記憶使えないと何だか緊張感ありますね。
ここで死んだら・・・また時間掛けて移動しなくちゃだめだ。。とか考えるしw
(経験値少ないのが痛いけど、これが本来の経験値なわけだし。)

もし場所記憶機能が全て使えなくなったら課金組みさんは大混乱になるでしょうね。
(狩場までの壮絶な移動レースが繰広げられることでしょうw

一度楽してしまったら・・・。あぁ・・・もう戻れないw

さて・・・Webマネー買ってきまふ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2006 10:46:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.