118404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

April 3, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3588)
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末・・・色々ありながら・・・漸く日記書いてるじぇねです。

えっと・・・木曜日はぴぴさんのLV250祝いに・・・。
イベントに気付いたのが遅く・・・急いで帰ってきたのですが、
間に合いませんでした。。

キャンサー(LV250)にいるとのことなので行って見たら・・・
ぴぴさん250^^
まだ皆さん残ってらして・・・SS撮らせて頂きました^^

ぴぴさんLV250おめでとー。
(凄まじいLVupスピードですね^^;)



金曜日は黄鯖のパルフェさんイベントへ^^
流石にパルフェさんの本鯖。
凄い参加人数でしたねー^^

今回は戦士で参加した僕。
皆でメインクエをやって・・・井戸の噂クエ・・・
そして神殿入り口で狩り狩り。
LV1で何も出来ない状態から、経験値チューチューさせて頂きました^^;
有難う御座います;;
ドリフな人達w
凄い楽しい方達ばかりでした^^
また黄鯖にお邪魔しますーw



週末の明け方。。
何気に狩ってると・・・
ラッククラッチ!!
ラッククラッチきたーーー!!
って・・・その価値もよくわからん、アホじぇね。

とりあえず・・・装備してみる。。やっぱりよくわからん。。

丁度、アリアンで買い取るとの叫びがあったので、さっさと売っちゃいましたw
あぁ・・・その日のうちに・・・。
あるいはもっと価値があるものかもしれないし、
そんな価値はないのかもしれない。
でも・・・僕は12Mを選んだんですねーw(万年貧乏なので。。)

おかげさまで、タゲ回避指(10M;;)を購入できました^^
(これ便利ーw)
本当は購入前日に3Mで売ってる露店があったんですけど・・・
その時の所持金1Mしかなくて涙をのんだので。。


その日の午後。
ここ暫くの間、暇な時は行って見てる銀行7クエ。
悲壮感漂うスバインホール;;
ソロチリWizだと悲壮感あるような。。(回復できるから戦士よりましですけど。。)

朝U品拾った幸運が続いてたのか、漸くアップデートしました;;
漸くあっぷでーと;;
喜び勇んでリンケンに戻る僕。
ところが・・・アップデート後にスマグに立ち寄る必要があったんですね。。
スマグのとある場所で更新を済ませてリンケン旅館、ブレンティル銀行と更新にいくと・・・
やっとだべ。。

やっと・・・銀行7が終わりました。。
あーしんどかった^^;


※途中のパパ話にしんみりじぇね・・・。。
そうだったのか・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 10:03:47 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.