118252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

October 6, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在、23度・・・。
長袖で過ごせる季節となりましたね。
風邪とか気をつけましょう^^
どうも、じぇねです。


昨日はTAKAさんの狩りに御邪魔。
おのれ!
相変わらず低下系の攻撃にリログの嵐となりました^^;;
普段Zinと殆ど戦いませんしねぇ・・・^^;;
(トラン森はもう少し先の話なので・・・w)

その後、アヴィスさんとこに遊びに行ったら・・・
久しぶりだったのに・・・。
久しぶりにぴぴさんとも会えた^^

ちょっとだけ遊んでたんですが・・・突然回線切れまして・・・

あえなく離脱・・・(´・ω・`)ションボリ

もう・・・夜は平穏にin出来ないのか!?w
それとも、回線の速度の遅いが悪いんですか!?
あぁそうですか・・・うっ・・・(´;ω;`)




P.S
『村っ子』ギルドは現在ダミー戦を2戦終了しました。
Gv戦が混み合う時間帯を避け、平日の午前中に実施。
本戦は来週中頃以降になると思います・・・(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2006 11:18:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.