118257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

February 14, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに投稿してみました。
どうも、じぇねです。

昨日は赤鯖コウさんのロトイベントへ行って来ました^^
コウさんのイベント~^^
コウさんの250up記念でロトを併用されてたんですが、
中々面白かったですよ^^

参加者の皆さんで抽選番号申告と記念もかねてSS撮影。
抽選番号選択^^
タイミング合わせるの結構大変なんですよね^^;;
コウさん、皆さんお疲れ様でしたw

その後、ロトの抽選にクエmobの場所まで行ったのですが・・・
流石に早いクエup^^;;;
知らない間にクエ終了されてたみたいです^^;;;;
流石に余裕ですねw

クエupと同時にコウさん250へ^^
250瞬間 その1
250瞬間 その2
250瞬間 その3
250瞬間 その4
※コウさん、参加者の皆さん御自由にお持ち帰りくださいね^^

コウさん250おめでとうございます~^^ノ
祝辞^^

しっかり地に足をつけられての250。
ソロが殆どの僕らにとっては長い道程だったと思います。
これからもマイペースに楽しみながら精進していきましょうね^^ノ




おまけ。
コウさんのイベント前に戦士を再振りしました。
威厳100、健康200、敏捷180前後を保持しつつ・・・力値を最大限upしました^^

通常
再振り後ステ
レイジ発動
レイジ発動!^^

おかげでドーピング無しでダメ1000を漸く実現できました^^;
おりゃりゃりゃりゃ~(^∀^)
(昨日の日記で半年先と言っておきながら・・・あっさり当日に実現しましたw)

防御値が低くなりましたが、
HP吸収装備があると攻撃力が増してる分、
HP吸収量も増えてますので何とかいけます^^b

狩場でたまに一緒になるワンコさんと
同等ダメが出せるようになったのが嬉しいですお^^ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 11:17:05 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.