043410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.16
XML
カテゴリ:食べ物
こんばんは、少食骨です。
食欲の秋で、ちょっとした合間に口さみしくなる今の季節。
ちょっとだけ、とお菓子を買って食べたら、いつの間にか体重が
プラス プラス プラス!

でも、全然食べないのもストレスだなって時に、カロリーカットの
商品って魅力的ですよね。
色々見てた時に、気になるお菓子を見つけちゃいました!
カロリーカットのチョコレート!ちょっと体重気になる人には
なかなか魅力的ですね。

3欠片を小分けして入ってるそうなので、普通の板チョコ
買って食べるよりは食べやすくて良いですね、コレ。

3欠片×50枚入りで、大体1パック38円ぐらいですね。
1パック10gらしいです。カロリーも46くらい?
もちろん、これの他にビターもあるそうで!

そういえば知ってますか?

チョコを少量を摂取するとニキビやシミが減少するそうですよ!

だからといって、どんなチョコレートでも良いわけではなく
カカオの割合が多い、ノンシュガーがベストらしいです。
これはノンシュガーですし、適切ではないでしょうか?

歳を重ねるにつれ、気になってくるお肌問題。
どうせなら、美味しい物摂取しながらついでに減らしたい!
そんな時に良さそうです。

以上、気になる商品チェック、少食骨でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.16 21:00:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.