043425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.25
XML
カテゴリ:ゲーム
こんばんは、Miitopiaが楽しみでしかたがない少食骨です。

任天堂 Miitopia【3DS】 CTRPADQJ [CTRPADQJ]
画像アップロード時にまた本文真っ白事件のバグが発生して
涙目になっておりますが、気を取り直して。

今現在、最安なのはAmazonノジマオンライン
4143円となっており、

2016年冬のプレゼントソフトカタログ(無料)をDLすると
200円(パケ版)と500円(DL版)に使えるクーポンが
アマゾンでもれなく貰えます。

そうすると、最安はアマゾンのパケ版が3943円とお得ですが
楽天市場側だと、時折配布されているクーポンや手持ちのポイント次第で
変わったりしますね。

エントリーで倍ポイントの時もありますし、
自分にとって満足出来る買い物を出来たら良いですね。

私は楽天市場側で、期間限定配布されていた300円offの
クーポンをありがたく使わせていただきました。

そんなこんなで予約バッチリな人は、発売日を待つばかり…!
ワクワクしますね。ですが、発売日の前に
第二弾のアップロードが11/30にありますので、まずはそちらを待機。

店舗で無料配布されているパンフレットを手に、今は大人しく待ちたいと思います。
こんな感じのが今なら置いてありますので、
欲しい方は今のうちにゲームショップへ急げ―!


公式で新しい情報はまだかなーと思っていたら、
Miitopiaの開発者さんのインタビュー記事がコチラで見れるようですよ!
ちょこちょこ情報も見れるので、
楽しみにしている皆さんは覗いてみてはいかがでしょうか?

私が前記事で公開された新たな職業に対して突っ込んでたことも
予想されてたりしてました(笑)
だって『花!?』って思わず言っちゃいますよねアレは。

ストーリークリア後もやり込み要素はあるようなので、楽しみです♪
以上、少食骨でした!バイバイスマイル
うーん今日は沢山書き込んで満足満足~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.25 23:30:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.