043312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.06
XML
カテゴリ:100均グッズ
こんばんはー少食骨です。

夜の街中は、イルミネーションライトで照らされて美しく。きらきら
お店の中は、クリスマスのインテリアが飾られ、グッズが販売され
本番前から ずっとクリスマス気分ですね~!音符

ハロウィンほど、盛り上がらないからグッズは良いかな…と
思いつつも、この前知人の誕生日にプレゼントを贈る時、
クリスマスデザインの袋で包みこんだら、なんだか楽しくなってきました。プレゼント

100均にも寄ってみると、デコレーションライトが売ってたりして
たまにはオシャレに部屋を彩ってみようかと、買ってみたり。

最初は、ダイソーしか情報知らなかったので、
大きい店舗に行った時に、ようやく見つけて(電池必須タイプ)2つを購入。

4ラーのから、ホワイトゴールドブルーの4種類があったのですが
あんまり沢山買っても、電池そんなにないしなぁと悩んでから
4色カラーと、ゴールドだけ買ってみたのですが、

試しに付けてみたら、なかなか良い感じなので、
こう、やっぱ、ワクワクしてきましてね。
他のも買えば良かったかなーと思いつつ…。

とある日、近くにある雑貨屋(100円から数千円するものまで販売してる)
ところに寄ってみたら、20球付きのコンセントタイプが108円
売っていたので、思わず購入!!

ダイソーのは常時点灯タイプだと、10球で
点滅タイプだと8球しかなかったんですけど…
これは、常時点灯タイプしか無かったのですが、同価格で沢山ついてます。

まだ飾ってみる所を考えていないので試しに点けてないのですが
部屋を片付けたら、オシャレに飾ってみたいですねぇ。

そうそう、それとは別にですね。
皆さん、クリスマスといえば、お菓子入りのサンタブーツが出てきますよね!
子供の頃は、貰えると嬉しかったものです…が!

大人になって、いざ見てみると、結構お高いんですよね!
お菓子入りサンタブーツって!
1000円は余裕で超えてますもんね。ショック

中身だってそう大したものは入っておらず
普通に買ったほうが断然お得…だなんて計算しちゃうんですよねぇ。
でも、子供の喜ぶ顔の為に、奮発する親も沢山いらっしゃるはずです。


そこで!
そんなお高いサンタブーツを買う余裕はない!

という方に朗報です!


お馴染みダイソーさんで、
サンタブーツ(プラスチックタイプ)
108円で手に入っちゃいます!


(バッテリーが切れているため、写真は後日。)

14cmと少し小さめですが、これに小さなお菓子やモノを詰めたりして
プレゼントすれば、小さなお子様にはきっと喜ばれることでしょう!
ちょっと工夫をしてアレンジすれば、素敵な贈り物になりますよ。

既存のお菓子入りサンタブーツの場合、好きなお菓子が入っているとは
限りませんから、これなら、好みの物を入れてプレゼント出来ます。

大きなサンタブーツは無いですが、
個人的には『サンタブーツ』という、
12月限定の特別なモノが貰えることにこそ意味がある!

子供だけじゃなく、友人知人にプレゼントをちょっとしたものを
あげる時に、ラッピングも加えて贈れば、楽しいのではないでしょうか?

ただ、店舗によって品揃えがやっぱり違うので、
サンタブーツ見かけるところが少ないんですよね…

近くだと見つけられず、遠出したら見つかったんですよね。
やっぱり大きい店舗だと置いてあるのかな?

最初は1つだけ買ったんですが、
今だけしか出てなくて、来年には出てこない…
なんてことも、可能性が無くはないので、二つ買っちゃいました。

ブーツはやっぱり2つで1つだ!
早いうちに、皆様もゲットしてみてくださいね!

ウキウキ少食骨でした
ではおやすみなさい~バイバイスマイル

『それは知らなかった!良いこと聞いたぞ!』と思った方は
イイネ代わりに下のバナーをポチっと押してくださると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 02:43:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.