043002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.24
XML
カテゴリ:日記
こんにちはー、少食骨です。スマイルぱー

以前の記事【2017/04/03】にて、
小遣いゲームに 対しての
不満を 少し 呟いてましたが


スムーズに やれる方法が
少なからず あるのです



画面が 広告に まみれたうっとおしさから

きらきら解放きらきらされるようになりますよ!


その名も

【Adblock】

ある程度の 広告を 防ぐことが 出来ます。

勿論、表示されないと困るものは、

設定から 無効にすることも 可能ですよ。


例えばですが

楽天の クリックで ポイント系の
広告も 消えてしまうので、
そういうページだけ 無効設定にしておくと良いです。


ただ、このAdblock

広告を 非表示にしてくれても


小遣いゲームで 途中で表示される
薄黒い枠が 全画面に覆われて出てくるタイプの
広告があるじゃないですか?


通常なら、 右上の×印を押せば
消えてくれる
ところなのですが…


それすら 消してしまうので
消す手段が 
無くなってしまうという 悲劇。ほえー



余計に 
厄介になっちゃったじゃんか!ショック


大丈夫です。
もうちょい手を加えればいいだけの話です。

所詮、小遣い稼ぎゲーム系の
ページだけに あるような広告ですからね。

それ用の対処があります。


それは
コチラの サイト様。
http://www.puchirich.net/pointsite/game-stylish/

参考にさせていただきまして
今は 時間差の誤クリとかも
消えて スムーズにやれるようになったので

おかげさまで
だいぶ
時間短縮 できるようになりましたよ~


高得点出してる方なんかは
きっと、こういう うっとおしいモノを
カットしてから やってたんでしょうねぇ。

だから と言って
私が 高得点とか 出せているのか?
と 聞かれたら…


















出せてませんよ!

読み込み 時間の
短縮が 出来るだけですからね!!

完全運ゲーですし!

しかし

フォーチューンドローは 若干
コツというか
パターンみたいなモノは あるように思いませんか?

あっコレは
パターンAタイプだな?!
と思ったら

思い切り
ハズレますしね。

そりゃパターン同じだったら、
皆あっという間に高得点ですよね。

Sタイプ、Gタイプ、SGタイプですかね。
(DAIGOさん風?に言うと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 14:11:01
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.