043026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.28
XML
テーマ:楽天市場(3817838)
カテゴリ:気になるリスト
こんばんは、少食骨です。

やっと一段落して 少しのんびり。

以前にも 書き込んだかもしれませんが
もしかしたら 別のブログだったかな。

昔は 青汁は 
とてつもなく 苦い物!

まずくて 皆が
苦虫を噛み潰したかのような顔をする
末恐ろしい物なのだと 思っていました(笑)

実際、一度飲んでみた時
それがたまたま 粉っぽくて
全然美味しくなかったので
ずっと 避けていましたが

ある日、美人な先輩が
【ハチミツを入れると美味しく飲めるんですよ♪】
と言っていて

それでも ふぅん と
聞き流していたのですが

ある程度 歳をとってくると
健康が気になってくるもので

健康の為なら!



再び飲んでみることにしたのです。

そのキッカケは

伊藤園 毎日1杯の青汁200ml【ご注文は24本単位です】
たまたま もらったこの紙パック青汁でした。
これは 豆乳と混ざったものでしたが

それでハッとしました

何も、普通に水やお湯で
飲む必要はないのです。

あの紙パックで 慣れたので
普通の青汁も 牛乳で飲んでみることにしたら

これが

青汁と牛乳の組み合わせが抜群に良かった!

これなら どんどん飲める!
それからというもの
毎日一杯 飲むようになりました。

身体に良い 青汁
皆さんも 牛乳と混ぜて
飲んでみてはいかがでしょうか?

気分は抹茶ラテ。

苦手な人は 水やお湯より
牛乳がお勧めです。
是非是非♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.28 00:53:58
コメント(0) | コメントを書く
[気になるリスト] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.