079221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ家族生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょうた0929

しょうた0929

Freepage List

2005.12.25
XML
テーマ:2歳児のママ(53)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はクリスマスイヴだったので、まだわからないだろうけど翔太の寝ている枕もとに私からのクリスマスプレゼントを置いておきました。奮発した電車のおもちゃ。もちろんプレゼント用にラッピングをしてあるので置いてあるだけではわかりませんが。でも、今朝、仕事が休みなのでゆっくり寝ていた私は「ビリビリ」と言う音で目がさめました。翔太がプレゼントをあけています。昨夜、遅番で帰って来たパパも翔太にちゃんとプレゼントを買ってきてくれたんでふたつのプレゼントを抱えて。パパは、このあいだ翔太にプレステにマジックで落書きされたので、なんて言うんだろう?書いてすぐ消せるおもちゃを買ってきていました。
一応パパのおもちゃでも遊んでいたけど、でもやっぱり電車が一番いいらしい。
すぐに開けてあげて遊ばせました。
今日は午後から実家に行って、やっぱりじぃちゃんに電車のおもちゃのクリスマスプレゼントをもらって、今日は一日中電車で遊んでいたってかんじです。
それにしても、6畳ある部屋が、翔太の電車のおもちゃ部屋になっていて、部屋中に電車のレールが広がっています。。。
いつまでこの電車好きが続くかわからないのに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 18:10:36
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Baby's house … ++BoTAN++さん
楽しい育児 へたれっ子さん
MMK 江戸っ子鉄火娘さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
☆すくすく日記☆ +coko+さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/m3ak5oq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X