004825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しい曲が歌えない

欲しい曲が歌えない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


女の子には良すぎるので、フレームが弱すぎます。


男性のように自分をコントロールできて魅力的な女の子は、収益を上げて彼女を上手に扱うと、彼女の前のフレームを簡単に失い、より受動的になります。彼女はまた、あなたには意見がなく、頼る価値がないと思うでしょう。徐々にあなたはあなたの魅力を失い、彼女はもはやあなたが彼女のために持っている善を大切にせず、これらの善を当然のことと見なします。


Ah Xingが女の子の不幸のために休暇を求め、後で女の子を救うという行動については、「お願いします」を使用すると、実際には目に見えないほどフレームが下がり、問題をまったく解決できません。問題。この関係では、彼は女の子に与える方法しか知らず、女の子に与える方法を知りません。これは、2人の間の感情的な投資の不均衡を引き起こし、最終的にあなたの関係の間違った道につながりました。


積極性は強く、利益と損失に苦しんでいます。


彼らの会話では、「Axing」が通常の生活の中で翔の居場所を制御するのが好きで、彼が彼女を気にかけていると思っていることは明らかです。私たちの意見では、このアプローチは実際には「愛の名の下に」相手に圧力をかける行為であり、その本質は自分の​​価値に対する自信のなさや不承認です保鮮花束


所有感は実は常にある程度コントロールされており、少量は女の子の世話であり、それを超えると相手にプレッシャーをかけ、逃げたくなる。


真剣に感情的


別れに直面したり、電話やテキストメッセージで女の子を攻撃したり、女の子の会社や家に行ってブロックしたりブロックしたりすると、女の子は憤慨します。この時点で、あなたのすべての行動は自動的に女の子による嫌がらせと判断されます。さらに、あなたの行動は相手の目には未熟で素朴なアプローチに過ぎず、彼女はあなたを離れる学生が非常に正しいアプローチであることをより完全に断言します。したがって、私たちが発見した問題に基づいて、現時点では、回復するための4つの段階を設定しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 12:37:57
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.