935370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/07
XML
カテゴリ:バトン
わだつみ判官さんのところから盗んできました。

☆ぶっちゃけバトン☆


キンモクセイ


1.ぶっちゃけ、人には言えない趣味を持っている?
人に言えない趣味だから言わないし,言えない。


2.ぶっちゃけ、ダイエットに挑戦したことがある?
何回も,何回も挫折。
学習機能はまったっく効いていない。
教室のパソコンの漢字変換システムと同じだ。


3.ぶっちゃけ、時々自分に酔いしれる?
だって,自分が一番だもの


4.ぶっちゃけ、初恋は何歳のとき?
小学校1年の時,相手は田中みどりちゃん。(個人名だしても大丈夫やろ?)
今どこにいるんだろう?


5.ぶっちゃけ、最近告白された?
話を聞いてあげたら,何でも告白だヨーーーーン。


6.ぶっちゃけ、ストレスを感じてる?
感じる,感じる,ビンビン感じる。
ノー天気な某地中海方面の人間ではないから。


7.ぶっちゃけ、実は語学より科学のほうが得意?
得意というより,好きでんな。


8.ぶっちゃけ、円周率ならどこまででも言えちゃう?
3. 1415926 ここでおしまい。
どこかの国の算数ではないから,円周率=3ではない。
なにがゆとり教育だ?脳を鍛えろ。


9.ぶっちゃけ、普段は自分を隠している?
なんで,晒けださにゃならんの?
見せびらかすほどのものじゃありませんので。(なんのこと?)


10.ぶっちゃけ、実はこのバトンを回してきた人のことが嫌い?
バトン盗んで来たから,わかりましぇん。


11.ぶっちゃけ、朝はご飯が食べられない?
朝ご飯は無理してでも食べなきゃ,その日一日の活力源だもの。


12.ぶっちゃけ、エッチな話は大好き?
エッチな話,下ネタ大好き。 お嫌いですか?(問いかけてどうする,どうもしねえよ)


13.ぶっちゃけ、妄想には自信がある?
とっさに判断出来かねます。
妄想の世界に入り込む自信は大いにある。
我が家の竹山にもあるよ,「妄想竹」もとい「孟宗竹」が。


14.何派?
濡れ落ち派。


15.ぶっちゃけ、お腹の脂肪を「腹筋だ!」と偽っている?
せっかく付いたお腹の貫禄,「腹筋だ」などと偽るものか。


16.ぶっちゃけ、イギリスがどこかわからない?
昔からある国は覚えています。最近の独立国は全く解らんが。(恥)


17.ぶっちゃけ、宇宙の中心は地球だと思っている?
世の中自分中心に回ってくれなきゃ気が済まんが,
地球は銀河系の端にあることくらい認識しております。(自分の目で確かめたんかい?)

18.ぶっちゃけ、実は隠し子がいる?or自分は隠し子?
実は、どこかにいるかも知れんなあ


19.ぶっちゃけ、他人に厳しく自分に優しい?
問17で答えたように,自己中が他人に甘くてどうする。


20.ぶっちゃけ、夕日が沈む海になんて叫ぶ?
夕日が海に沈むところに住んどりゃせんから,答えようがないんじゃ。
敢えていうなら「Beautiful」


21.ぶちゃけ、このバトンを回す人を5人!
答えて見てぇゃー人,勝手に持ってってちょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/07 10:54:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.