935393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/02
XML
カテゴリ:バトン
  

寒い

楽天の「おすすめテーマ」は前の管理画面では上部にひっそりと並んでいたが,今では下部にでっかいタイトルを付けて堂々と並べられている。
これをテーマに書けと言われてもねえ。
そこでバトン風にとらえてみた。

◎☆手作りお菓子のレシピ☆
  料理は作ってもお菓子を作るほど暇ぢゃねーよ。
  レシピじゃないけど,知り合いのケーキ屋さんのフルーツロールはおすすめ。

◎忙しくてもつい見ちゃうドラマ
  そこまでのめり込むものはないな。
  今まで欠かさず見たのは,「宮本武蔵」と朝ドラの「テルテル家族」
  これも,再放送や再再放送で見たりした。必ず,最初の放送で見たとは限りましぇん。

◎一年中,バスフィッシング!
  バスフィッシングって,お風呂におもちゃの金トト浮かべて魚釣りして遊ぶことでしょ?
  それともバスの中で,フィッシング詐欺やること?

◎気になるクルマ。
  やはり自分が乗ってる車。初代のプリメーラが一番お気に入りだった。
  外国車では,いまでもロータスヨーロッパスペシャルが気になる。
  不思議なのは,ランボルギーニ・カウンタックのドアの開け方。

◎暖冬でもゲレンデは熱い!
  スキーはやったことない。
  暖冬やったらゲレンデはあつい,当たり前やないの暖冬だもん。

◎お金よりもやりがいが大切?
  なにがなんでもお金の方が大切なんかい?
  悲しく寒い心やね。

◎サクラサケ!春はもうすぐ!
  2月3日は節分,4日は立春。春はもうすぐだ。
  ♪春は名のみの,風の寒さや。

うーん,なんか日光の手前だな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/03 01:41:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.