936984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/14
XML
カテゴリ:Oh!ミステイク
 

ポッカリと穴が

土曜日に終わった下水道管の埋め込み,今朝の大雨で,我が家に引き込んで埋めた脇に穴が開き,2mくらい陥没。
今朝は気づかず夕方見つけて工事業者に早速電話を入れたら,明朝,土を入れて修復するとのこと。
実際,地下はどれくらいの穴が開いているのか不明。


ダンナ,雪印や不二家を知ってるでしょうが

昨日,マッチャン食堂の食材がなくなったので新鮮な(?)鳥用フィンチを買ってきたが,義兄宅から賞味期限切れ(06,02,07期限)の殻なしフィンチをもらったので撒いてみた。
彼らは古い餌ということを認知しているようだ,まったく食べてくれない。
秋口,稲に実が入る時期になると寄り付かなくなるから,新鮮でうまいものはわかっているようだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/14 09:04:36 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Oh!ミステイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.