935862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/21
XML
カテゴリ:Oh!ミステイク
  
 
おじちゃんって,ドジね。うふっ。

先ほど明日の食事の準備をしながら,「お茶の間・こたつパソコン」でネット徘徊していた。
とろ火で煮込むだけの状態にして,浴槽にお湯を溜め風呂に入った。

昼前,オーストラリアのアウトバックがより鮮明に表現出来るように散髪に行き,口の周囲もカーネルおじさんやサンタさんのイメージから脱却すべく大いにカットしてもらった。
ところが毎度のことながら,数少ない切った短い髪の毛が,シャツや肌着の襟に刺さりカチカイガイガするので,風呂に入りすべて着替えてしまわなければ気が落ちつかないのだ。
そんなこんなで約40分パソコンはネットに繋いだままほったらかしていた。
パソコンの前に戻ってみると,「あれっ?スイッチが切れてる。切っていないはずだけどおかしいな?」と思いながらスイッチを入れると,一人で使っているから表示されるはずのない「使用者選択ボタンがあるようこそ画面」が表示された。
ボタンを押してネット徘徊を再開。
今度は,5分も経たないうちに画面が真っ暗になりプッツン。

「あちゃ,壊れたか?」と思いながら,電源スイッチを押しても何の反応もない。
パソコン裏側の電源のコネクターもちゃんと接続されている。
「あーあっ」とため息をつきながらコンセントに目をやるとプラグを差し込んでいなかったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 11:17:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Oh!ミステイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.