936855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/01
XML
カテゴリ:意見


オメーら,うるせーぞ

県議選が始まり,選挙カーが走り回っている。

まる出 だめ夫をよろしく。
だけじゃなく,

実現出来る選挙公約をのべたらどうなの?

それに
「地元○○を暮らしやすくします」
って,県議だから県がよくなんなきゃ意味がないと思うよ。
地元利益誘導ばかりでは,あんた話にならないよ。

ふーん,そうか。

「当選したあかつきには,皆様のことは忘れて,自分だけがっぽがっぽ儲けさせて貰います。」ってか。

ま,選挙が終わるまでは「よゐこ」でいて頂戴,当選落選に限らずあとは知らんぷり出来るんだからね,あと一週間の辛抱だよ。
そうすると,輝かしい夜明けがやって来るからね。
いひひ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/01 10:48:21 AM
コメント(6) | コメントを書く
[意見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.