936853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/09
XML
カテゴリ:バトン

記事とは全く無関係不気味

某SNSで拾ってきたバトン

食いしん坊バトン

Q1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

    鮭はらみ,シーチキン,高菜,梅干



Q2 コンビニでよく買う飲み物は?

    ヘルシア緑茶と黒烏龍茶 


Q3 目玉焼きはソース派? しょうゆ派?

    お醤油 黄身は ご飯にのせます。!


Q4 寿司で好きなネタは?

    マグロ,イカ,エビマヨ,ネギトロ,
    廊下じゃなくてエンガワ
   

Q5 アイスクリームで好きな種類は?

    ハーゲンダッツのラムレーズン
    地元のシロクマ

    

Q6 いつも買ってしまうお菓子は?

    決まったものは無し



Q7 マックで好きなハンバーガーは?

    あえて言うなら,フィレオフィッシュ。
    ここ10数年行ったことがない。



Q8 ミスドで好きなドーナツは?

    ラズベリーのやつ(いまもあるのかな?)
    



Q9 味噌汁で好きな具は?

    わかめ、 お豆腐



Q10 好きなおでんの具は?

    卵 大根、 こんにゃく 餅いり巾着



Q11 好きな中華まんは?

     肉まん



Q12 ご飯が少し余った。さて何食べる?


     梅干



Q13 他人に理解されない食べ合わせは?


     醤油+マヨネーズ+わさびの自分流ドレッシング     
     茹でたタコにつける
     


Q14 マヨネーズ好きはマヨラー。では、あなたは何ラー?


     ゴマドレッシングラー



Q15 最近ハマっている食品は?

     小松菜の煮浸し



Q16 アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?


     アンパンマンはまったくわかりましぇん



Q17 次にバトンを渡す3人の名前とその人を連想させる食べ物を  書いてください。



  どなたでも 受け取ってくださる方は。。。m(_ _)m

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/09 10:09:39 PM
コメント(1) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.