935604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/19
XML
カテゴリ:意見


菊花

料理屋やレストラン,食堂を格付けしている,某タイヤ屋さん。

東京で8つの店舗が三つの星をもらった。
調査員は日本人なのかそれとも外国人なのか?
日本料理が,フランスの格付け本に評価されて一喜一憂するとはおかしなことだ。

某財務大臣,パーチー券をなんとか洋行からたくさん買ってもらっていたが,
いろいろ露見したから,金を返したという。
返せばそれで済むという問題ではないと思うのだが。
政治家はいいよな「記憶にございません。」
と言えば当面は首は繋がるのだから。
真実は闇に葬り去られるのだろうか?
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/19 10:13:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[意見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.