935586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/26
XML
カテゴリ:意見
lightstand
東北農政局が農家向けに作ったこのポスター,
さすがお役人さんだ。

各県・各県出先機関・県施設、各市町村・市町村施設、農業委員会、JA等、土地改良区、その他関係機関に掲示するために3万枚が印刷された。

生産調整の転作を促したいなら,こんなポスターを大量に作らなくても自分たちの足で回って話をしたらいかがなものか。

もったいない。

消費者に対しては,ご飯の良さ,米の消費拡大を促すアピールをしたらどうよ。

どこかの官庁の天下り先が変な報告書を高い金出して作ったのと同じことだ。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/26 08:33:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[意見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.