936862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/01
XML
カテゴリ:意見



とうとう楽天のブログ担当者もおかしくなったようだ。

たとえエイプリルフールのジョーク企画とはいえ,似ても似つかぬ顔を本当の顔といえたものだ。

担当者さんよ,自分の顔を何回かアップしたことがあるけど見たことがあるんかい?

ワシは「磯野”マッチャン”波平」か髪の量は少なくなったけれど,白髪で禿げてはおらんぞ。

こんな馬鹿な企画を考える暇があったら,

「○○茎」だの「サラ金」の

「利用者がお薦めしないお薦めリンク」を外してくれたほうがよっぽど嬉しいぞ。

三木谷のアンチャンよ,チッター考えたらどうなの。

気分が悪くなってもいい人は,トップページの左側を見てちょうだい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/01 04:02:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[意見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.