936972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/18
XML
カテゴリ:Oh!ミステイク


携帯オーディオプレイヤー

明後日使うので,久しぶりに携帯プレーヤーを引っ張り出してみた。
1年以上使っていないからまずバッテリーの充電をしなければならない。
そこで充電用の電源ケーブルをつなぎコンセントに差し込んでみると,

「電池を入れてください」のメッセージが・・・。

電池を抜いたことは記憶にございませんがと,バッテリー部を開けてみると,

充電池が塩を噴いていた。

替えのバッテリーを買えということか。

でも,田舎の電気屋さんに置いてあるかなあ?

バッテリーを入れ替えたとしても,機器本体に影響は及んでいないかと心配だ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/18 07:34:23 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Oh!ミステイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.