935413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/15
XML
カテゴリ:意見

キャリーケースは邪魔
左のキャリーケースは,グレーのズボンのおっさんのもの

ダブルの背広を着てかっこつけた60前後の♂,キャリーケースだけを列に並ばせて,自分は壁に寄りかかって一所懸命電話中。

人が通るときにキャリーケースが邪魔になっているのにいっこうにお構いなし。

ふと足元を見ると先ほどまでなかったガムの包装紙が落ちているではないか。

まったく困ったおっさんだ。

カッコつけるんなら,心にもカッコつけて欲しいものだ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/15 07:58:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[意見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.