936897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/28
XML
カテゴリ:Oh!ミステイク
このブログの読者に,食事をしながらネットを覗いている人はいないことを前提に書いていきます。

ここ2,3日,ウ○チが赤く,どなたかが得意なオ○〇コまでもが色がおかしくなっていました。

血○と血○が同時に出たか?

しかも色が鮮やかだから内臓上部ではなく,下部の内臓に病気か?

大腸か前立腺,膀胱か腎臓に出血がみられるのか?と疑ってしまった。

しかし,よく考えてみると昨年もウ○チが真っ赤になったな,何で?

考えられる原因は,あれだ。




























































赤い実のドラゴンフルーツ


白い実のドラゴンフルーツはどうもないが,赤いのは皮を剥くときは手が真っ赤になり切る時は俎までもが真っ赤に染まってしまう。
これがおなかの中でも起きて,ウ○チやオ○〇コまでも染まってしまったのだ。

でも淡白でちょっぴり甘いドラゴンフルーツはやめられないんだよね。

どこからか送ってこないかな。



ドラゴンフルーツ(赤)約1キロ 【GK】 

健食沖縄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/28 08:05:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[Oh!ミステイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.