935507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/23
XML
カテゴリ:Oh!ミステイク

今日,叙勲を受けた人のお祝いの会があるので,

昨日,伸びすぎた口髭とあごひげの調髭で床屋に行った。

何も言わずにいつもの通りにしてくれたと思ったが,

夜帰宅してから鏡を見ると,

すその部分を必要以上に梳いてあるではないか。

段が出来てみっともない状態になっている。

失敗だ

この状態では,天頂部の隙間は目立つし,

天頂部に髪の毛がある磯野波平状態だ。

どうやってごまかそうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/23 12:21:49 AM
コメント(8) | コメントを書く
[Oh!ミステイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.