935517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/30
XML

このところアクセスが激減、明日かなと思っていたが無理なようだ。

7桁のちょうど半分までは何にもなしにして、代わりに〇〇〇としよう。

花ニラ

ツイッターで見かけたいい話(ごくごく一部)、思わず涙が。

@Namicoooo
イスラエル人にヘブライ語で声を掛けられた。困っていたら知り合いのパレスチナ人が通りすがり、通訳してくれた。「日本は大丈夫か?僕は深く祈るから」と言ってくれた。パレスチナ人とイスラエル人が握手をしてる笑顔に包まれた。涙が出た

@malines_chico
子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなり、レジを見て考え込み、レジ横にあった募金箱にお金を入れて、お菓子を棚に戻して出て行きました。店員さんがその子供の背中に向けてかけた「ありがとうございます」という声が、震えてました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/30 09:08:23 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ホームページやブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.