935381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/27
XML

看護に来ていたすぐ上の姉(父親の横)が,小生の初節句の写真をスキャンして欲しいと言うので,今日公民館から持ち帰ったPCのセッティングに取りかかった。
初節句の写真
写真左から父(35,6才)三姉,母と小生,二姉,祖父,長姉。

縁側に置いているパソコンをすべて片付け,代わりに本体・スキャナ・ディスプレイ・マウス・キーボードを並べて接続し,最後に本体の電源ケーブルをコンセントに挿した。
その途端

バチッと大きな音がして電源の後部ネットの部分から火花が飛んだ。

ビックリしたなぁ,もうっ。

早速先日取り外したばかりの電源に交換したが,コンセントに差し込むまではビクビクだった。
PC電源
あとは電源を入れても何事もなく立ち上がってくれた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/27 10:47:12 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ホームページやブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.