937017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/18
XML
カテゴリ:平凡な日々

水曜日と土曜日は母親がデイケアサービスで不在のため,

温泉に出かけてもいい日になった。

ということで,先日同じ温泉へでかけた。

この前,昼食のときに餌を食べさせられたので,二階の食堂には行かなかった。

風呂から出てから,曽木の滝方面に車を走らせた。

昼食は滝の近くの食堂に入った。

釜飯定食が有名で美味しいのだが,量が多くて腹に溜まりすぎる感じがしたので今日は丼ものにした。

ところが,これが間違いだった。

先日の餌ほどではなかったが,やはり口に合わなかった。

出汁の味が非常に薄くて,ただご飯も天婦羅もビチャビチャグチャグチャの状態だった。

甘いか塩辛いか,醤油の香りがあればそれなりに食べられるのに残念だった。

食べログで検索しないから美味しいのに行き当たらないのかな(笑)
天とじ丼









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/18 08:50:15 PM
コメント(9) | コメントを書く
[平凡な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.