935630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/17
XML
カテゴリ:独り言


午前中,母親を定期検診のために病院に連れて行った。

病院は,風邪とインフルエンザの患者でものすごく混んでいた。

待合室で横に座っていた診察順番を待っているばぁちゃんに,診察を終えて出てきたばぁちゃんが一言,

「あらぁ,**さん元気?」だって。

『元気じゃないから病院に来てるんだろうが』と突っ込みを入れたくなった。

病院の待合室で「最近〇〇さんを見ないけど,具合が悪いのかねぇ」
という笑い話があるが,こんなこという人がほんとにいるんだと感心した。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/17 04:32:39 PM
コメント(10) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.