935658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/02
XML
カテゴリ:独り言

 
 新幹線駅の近くの山(海抜154m)の上からの遠望。
 魑魅魍魎公園の桜を目安にしてやっとわがやの位置がわかった。
 
---------------------------------------
 今朝の8ch某テレビ局の中〇美〇子アナウンサーがテレビオンデマンドの宣伝を行っていた。
 
 「今日から今まで見逃した番組がインターネットで見られるようになりました。
  ご自宅のテレビをインターネットに繋いでリモコンのこのボタン(リモコンを示しながら)を
  押してください。
  見逃した番組をインターネットで見られることができます。」
  
 おいおい,慶〇卒がこの程度かい,言葉遣いにKOされるぜ。台本に『見られることができます。』と書いてあっても,自分で解釈して正しい日本語を使って頂戴よ。
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/02 07:33:54 PM
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.