935414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/27
XML
 
 2004年7月27日,ネットで遊んでいたら楽天ブログと言うところに迷い込んでしまった。
 
 「へーっ,これがブログってところか,でも日記なんぞ書いて自分をさらけ出して何が面白いんだろう。」と思いながら
 
 いろいろ入力していったら,「はいあなたのブログエリアができました。」で
 
 わけがわからないまま自分のブログエリアを作ってしまった。
 
 当然,最初はやる気が無いからほったらかしのまんまで,時々メールで「〇月〇日の日記」に返信していた。
 
 管理画面も見たことがなかったし,やってきてくださるありがたい方も全く知らなかった。
 
 あれから8年が経ち,記事の件数もこれが6776件目だ。
 
 アップした画像はどれくらいあるのか,数えたことも無い。
 
 三日坊主の小生がよく8年も続いたものだ。
 
 そろそろここも潮時かな,ネタも画像もないし・・・・。
 
 
 旧山野線菜ノ木川橋梁
 この鉄橋に列車を走らす,珍何とかがやってくるかもしれないな。
 
 無断転載・加工禁止。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/27 06:54:38 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ホームページやブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.