039600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のカガミ

主婦のカガミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よめ嫁

よめ嫁

Calendar

Comments

よめ嫁@ Re[1]:今週の夕飯(09/19) ★さえ エビたまレシピはこれで~す。 お…
さえ@ Re:今週の夕飯 相変わらず美味しそう&栄養ありそうね~ …
よめ嫁@ Re:ビックリ顔にビックリ♪ ★madoka そうそう! 理解してないだろうと…
madoka@ Re:ビックリ顔にビックリ♪(09/13) 子供って意外にませてたり 表情豊かだっ…
よめ嫁@ Re:ビックリ顔にビックリ♪ ★miyuzou 表情豊かで可愛かった 嫌がって…

Recent Posts

2008年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★4日目★

今日で沖縄も最後。

チェックアウトした後はホテルの周りをお散歩。
岩場が多いので、なかなか味のある写真が撮れます(笑)
ビーチ.jpg ビーチ2.jpg

夜フライトなので、時間があるのでお買い物ドレス
DFSに行って、国際通りへ。


そして、〆はオイルマッサージ

いやぁ、気持ち良かったハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
東京にあれば、また行きたい感じ
担当してくれたお姉さんも満面の笑みで対応してくれて癒されました


今回の沖縄旅行、楽しかった♪
何よりホテルスタッフの対応が良くて気持ち良く過ごせました
さりげない優しさがあるステキなホテルでしたマル


いい旅だったな~ウィンク


            ハンモック.jpg ホテルのハンモック♪



夏休みは残すとこ後2日。『よめ嫁の日』へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月10日 23時00分17秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.