000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
December 24, 2005
XML
カテゴリ:懸賞のおはなし
我が家にも嬉しいクリスマスプレゼントが届きました~。

キリンの「選ぼうニッポンのうまい 秋冬2005プレゼント」の鹿児島コースです。

食材は別便でとの事でキリンのビールセット8本が届きました。
当選内容は

・黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶ肉300g
・黒ブタバラしゃぶしゃぶ肉300g
・ポン酢200ml
・キリンのビールセット8本


です♪

この懸賞は4・5枚出していて宮城コース(米10kg)と鹿児島コースに集中して出していたんです。
合計47000名(各コース1000名づつ)だったので、無理かな?とは思っていたんですが、久しぶりの嬉しい当選品でした。

我が家は同居なのでお肉は買い足さないとたりませんが、それでも家計に優しい懸賞っていいですね~。

こうやって当たるとまた出そうって励みになりますよね。

ヤマザキ(TDLパスポートペア)の懸賞がまた今年も外れたんだ~とガックリきていたところだったので、また頑張って懸賞応募に励むつもりです♪
(今日も量販店の懸賞に出してきました。当たるといいな~☆)

画像は後でUPするつもりです。(使い方がいまいちわかっていないのでなかなかUPできないとは思いますが・・・)

ビール8本+お肉という事で食費から500円ご褒美としてもらおう♪と思っています☆
(目指せへそくリッチ生活、ですからw)
kirin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2005 03:06:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X