000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
December 13, 2006
XML


irumi

10日の日曜日に行った時の写真です。

御殿場高原ビール「時の栖(すみか)」は、毎年この時期から2月ぐらい?までイルミネーションでライトアップされているようなのですが、今年初めて家族4人&ばあばで行ってきました。

午後5時ごろに着くように出かけたのですが、すでに施設周辺は渋滞中。
それでも15分程度で駐車場(外の)に停める事が出来ました。

施設に入ってすぐに300M以上あるイルミネーションのアーチが目に入り一同感動!
すごい人ごみの中をパチパチと写真を撮りながら歩きました。
ドーム型の青いイルミネーションで飾られた所も後で写真をと思ったのですが
何故か消えていました。(時間で消えるのかしら?)

子どもも私達も「寒いけれど見に行ってよかった~♪」と満足して帰ってきました。
来年はホテルを予約して温泉や食事もして楽しんでみたいな、と密かに思いました。。。




▽御殿場高原ビールを運営?している会社。ハムなど食肉製品を主に扱っているのですが
割とどれも美味しいのでオススメです^^。


米久は株式市場に上場している会社でもありますが、優待はたしか500株以上~だったのでちょっと買えません~。
もう少し優待権利を下げてくれないかしら(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 09:48:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[私の周りにいる人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X