619148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
September 25, 2007
XML
カテゴリ:株のおはなし



週末は子どもの運動会。
もう若くないので半日以上、炎天下の中で過ごした後は、太陽に生命エネルギーを吸い取られ
家で弱ってました(笑)


今日も役員の仕事で半日つぶれ・・・。
でもメンバーに恵まれているので、大変だけれど和気あいあいと出来るのが救い。


そんな状況で、お昼を食べに戻った時に板を確認して
今日が9月権利銘柄の落ち日だとしりました^^;。


今回、塩漬けという形で優待権利を取得したのは
サンリオとキムラユニティ、そしてジェコス。

優待銘柄をもっと持っている気がしていたけれど、9月権利のものはこれだけだったんだなぁ、とちょっとビックリ。

配当についてはいくつか権利を取っている銘柄があるようです(塩漬けという形だけどねw)。


今日は2ヶ月近く含み損だった銘柄がほぼ買値に戻っていて、1単元なんとか売却できました。

この銘柄は先週半ばぐらいから上がり調子?という雰囲気があったのでナンピンしていました。(よかった、よかった。)
明日、残りをなんとか売却できればいいな~と思っています^^。

と、言っても明日も半日予定が入っているので指値売りをして出かける予定です。。。



▽販売中♪



▽9月末発売で予約注文は品切れ中だそうです。株価に影響は?(バンダイナムコ)



▽少しづつ読んでいるところですが、非常に読みやすいです。
素人向けに非常に丁寧に一つ一つ解説されています。



**********************


お役立ち株サイト紹介



2007年度株投資成績



人気blogランキングへ←元気づけによかったらポチっとお願いします^^。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2007 11:05:33 PM
コメント(1) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X