619148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
September 26, 2007
XML
カテゴリ:株のおはなし



さっき帰ってきて一息つきました^^。

早速、板を見てみると売り指値していた銘柄は下げていて売却できなかったものの
証券・不動産系が今日は頑張っているようで、2・3日前に購入した持ち株も含み益にかわっていました。。。


この調子で頑張ってくれるとよいのですが。。。


追加投入した資金の使い道は一部ナンピン買いをして、残りを中・長期狙いで購入しようかな~と思っていますが、最近は持ち株以外の銘柄のチェックをしていないので
まずはじっくり銘柄選びをしていきたいと思っています。。。


▽販売中♪



▽9月末発売で予約注文は品切れ中だそうです。株価に影響は?(バンダイナムコ)



▽少しづつ読んでいるところですが、非常に読みやすいです。
素人向けに非常に丁寧に一つ一つ解説されています。



**********************


お役立ち株サイト紹介



2007年度株投資成績



人気blogランキングへ←元気づけによかったらポチっとお願いします^^。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 01:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X