000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
January 22, 2008
XML
カテゴリ:株のおはなし




1月21日の米国株式市場は、キング牧師誕生日のため、休場。
 
1月22日の東京株式市場では、連鎖株安は避けられそうにない。

21日のアジア、欧州株は軒並み急落。21日の米国市場では、通常取引は休場だが、24時間取引のGLOBEX(シカゴ先物取引システム)では、主要株価指数先物が大きく値を崩し、株安の波は収まっていない。特にシカゴ225先物は直近1万2650円(前日大証終値比660円安)と大幅続落し、1万3000円を大きく割り込む可能性が高い。東京外国為替市場では、1ドル=105円台後半(前日終値106円33銭)とドル安・円高が進行し、外部環境はさらに悪化している。

 米景気減速懸念が強い上、中国金融機関もサブプライムローンの影響を受けるなど新興国の金融市場にも不透明感が漂い始めている。今朝の外国証券経由の売買注文動向では、770万株の売り越しとなり、外国人売りへの警戒感は依然根強い。償還条件付ファンドのノックイン価格が1万2000円台に並び、先物ヘッジ売りも懸念され、波乱展開が想定される。


(Eトレード証券HPより抜粋)

               ************************************


今日も非常に寒い日です。
思えばサブプライム問題が騒がれ始めた頃は暑い季節だったような・・・。
一旦、沈静化したと思われたこの問題も冬が本格的になってきた頃から
またジワジワと忍び寄ってきて、今じゃサブプライムの文字を新聞で見ない日はないかも・・・。



あっさりと日経平均も13000円を割ってしまい、どこまで行くのか?
こうなったら下がるだけ下がって、復活して欲しい!とまで思うようになってきましたが
塩漬けポートフォリオから逃げているだけなんでしょうね^^;。



▽発売中♪



▽これはワイド版
【予約】 会社四季報ワイド版  2008年 新春号 [雑誌]


▽子どもが現在、夢中になっているアーケードゲーム『ポケモンバトリオ
 見ているとかなりの人気で、これは売り上げに貢献しそうかも~?と
 株価を様子見していたら、ちょっと前に上方修正上向き矢印
 おかげで買いそびれました~(笑)
 3月の株主優待で株主限定バトリオパックなんてのになったらさらに株価があがるかも~?

ポケモンバトリオ PBC-2 専用パックケース2《仮予約商品01月発売》
ポケモンバトリオ DXパックファイル 第3弾編《仮予約商品02月発売》


**********************


お役立ち株サイト紹介



2007年度株投資成績



人気blogランキングへ←元気づけによかったらポチっとお願いします^^。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 10:15:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X