619150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
May 28, 2008
XML
カテゴリ:株のおはなし




3連休明け27日の米国株式市場は、反発した。ダウ工業株30種平均が前週末比68.72ドル高の1万2548.35ドル、ナスダック総合株価指数が同36.57ポイント高の2481.24ポイントで取引を終了した。出来高概算は、ニューヨーク市場が11億2900万株、ナスダックが17億4400万株だった。ニューヨーク原油先物相場が、短期的な過熱感から利益確定売りに押され1バレル=130ドル台を下回ったことで、景気減速懸念が後退するとの見方からハイテク株中心に買われた。また、前週末までに大幅下落していたことで、自律反発を狙った買いも入った。4月米新築住宅販売件数は、市場予想の52万戸を上回る52万6000戸(前月比3.3%増)だったが、過去分が下方修正されたこともあり市場の反応は限定的だった。

 28日の東京株式市場は、小動きか。
シカゴ先物市場の清算値は大証終値比35円高の1万3965円で取引を終了している。東京外国為替市場のドル・円相場が1ドル=104円台前半(27日終値1ドル=103円70銭)とドル安・円高に振れている、ハイテク株の比率が多いナスダックが反発していることで、朝方からハイテク株や輸出関連株が買い先行となりそうだ。きょうの日本経済新聞朝刊が、鉄鋼大手が主要ユーザーとの価格交渉で、コスト上昇分の8割を価格転嫁の方向との見通しを報道しており、鉄鋼株にも注目が集まろう。ただ、前日の東京市場が反発に転じていたこともあり、買い一巡後はもみ合う展開も考えられる。


(EトレードHPより抜粋)


     ***************************

昨日は日経平均が大幅に上がった割りに持ち株は下げ気味でした(T-T)
とりあえず1銘柄ナンピン。
買値を上回ったら売却して少しずつ買値を下げていきたいけれどどうかなぁ?


数年前から塩漬けしている銘柄が連日(2日だけれど)のS高。
でもS高を10回以上続けないと買値には戻りそうにはありません^^;。
うーん、どこまで頑張ってくれるかなぁ。


▽株投資の定番書籍【会社四季報2008年2集】



▽余裕があればこちらを買いたい。。
【予約】 会社四季報CD-ROM 2008年2集 春号




【頑張れ!セガトイズ 企画?】


▽売り切れ続出だとか・・・。株価も頑張って欲しい☆☆☆
あなたの運動改革します! カラダトレーナー (ホワイト)








▽買い時を狙っているのですが、今の株価は微妙~なので見ているだけ・・・のタカラトミー。。。





**********************


お役立ち株サイト紹介



2007年度株投資成績



人気blogランキングへ←元気づけによかったらポチっとお願いします^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 09:03:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X